忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-23(Tue)

落書き詰め合わせ。

リアルの仕事に殺されそうになっている時雨白狼です。
社畜は辛いですね、知ってます。

はい、今回はタイトル通り落書きの詰め合わせです。
あまりにも描かなさ過ぎて輪郭すら描けなくなっていたので、リハビリも兼ねて描きました。
ほぼ女性陣です、しかも本家です!
ってかその前に小説なんとかしろですよね、本当にごめんなさい!!
書きたくても書けないんです!!(泣)

落書きは全部で7枚で、内訳は下記の通りです。

1 マエリア・ラグホード(【メモワール】)
2 粟碁秋穂(【メモワール】)
3 ミルフィー・マクスエル(【メモワール】)
4 ザン・マクスエル(【メモワール】)
5 ルウラ・セルク(【メモワール】)
6 ソール・マックス(【メモワール】)
7 エレメ・ワイラ(【メモワール】)

それでは興味のある方は「続き」からどうぞ。





バランス悪いけどあまり描かない子なので・・・はい。(貧乏性)
エンジニア系女子その2。(その1はジェンラン。)
基本的にオールマイティーなので特化した部分は無いものの、総合力は良いので偏りの強い特化組からの評価も良い。
あと貴重な癒し&女子成分。(最重要)


ザン専用の照れ顔っというよりも、彼女は彼以外には照れません。
他の人や家族とかに褒められたりしても、普通に「ありがとう。」っとか言って終わってしまいます。(本人には他意はなく、普通に喜んでいます。)
彼女自身なんでこうなってしまうのかよく分かっておりませんが、まぁあれです、ゾッコンだからですよ(笑)


個人的に色々と課題の多い子です、僕の力量的な意味で・・・。
取り合えず服装と胸を小さくしたい・・・発育が良い設定ではありますが僕の良心が、うん。
女の子が着る服がよく分からないので、画像の服装は仮です。
あと前にも言った気がしますが可愛く描きたいです。


画像が小さいのは元々大きく描かなかったっというのもありますが、妹よりも早く描けた上に出来が良かったので腹いせです。(酷い)
彼はね・・・当時僕がどうしても男キャラが必要なのに男を描きたくないっていう阿呆な理由から女顔になってしまったというとても可愛そうなキャラなのです。(なのでアークスは完全なるトバッチリ。)
しかも当時作った女の子達よりも可愛かったというね・・・本当にごめん。


もっと大きく描けば良かったな~っと、後々後悔しました。
彼女もあまり描かない子ですが、わりと上手く描けた方だと思います。
今度はもっとちゃんと描きたいですね、その前に彼女も服装を変えよう、考えよう。
ってか初期の女子組の服装は本当に酷いのでいつか直す、ただしジェンランは除く。


初期の男子組で服装が酷い人その2。(その1は双子の兄のハードです。)
取り合えず自分の着ていた服を着せました。
一応中性的な顔の設定ではあるのですが、描けば描くほど分からなくなってきてます・・・。
まぁ、それを言ってしまえばハードの方もなんですがね。


「ここの家庭も家系図も複雑だな~。」っとまるで他人事のように思いながら描いていました、すみません。
でも本当に彼女は複雑な立場に居るんですよね、本人は顔にも態度にも出しませんけど。
誰か彼女を支えて欲しいと思いつつも、問題はその相手が居ないんだよねっと思ってしまった僕は彼女に撃たれても文句は言えないと思います。
婚期絶望組に入らなければ・・・いいですね。(遠い目)


以上で落書き終了です!
説明文が仕事してない気もしますが、これを書き始めて既に数時間経っているので勘弁してください^^;
それではこの辺で失礼します!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索