忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-27(Sun)

6月26日(土) はっはっは、やってしまいました!!


佐伯さん宅。
Ash-灰に託した祈り-の柿崎駿英少将と!!
本家キャラ。
【メモワール】のセシス・マシハ(大佐)のコラボ&服交換です!!(ペンダントは嫁とおそろいという理由で、セシスが交換を拒んだ為そのままに。)
快く佐伯さんが許可をくださったので早速描いてみました!!
おかげで小説書いてません。
いや、厳密に言えば詰まっているので作業が進められないんですがね^^;
本当は最初伊藤中尉とウチの薊でやろうと思ったのですが、せっかくなのでまだ描いてないキャラで、共通点のある方が面白いかなっと思い、この組み合わせになりました。
え、共通点って何かって?
もちろん駄目上司です!!(嫌な共通点だな!!
あとはあれですよ。
2人とも階級が上がる事を嫌がっているところです。
セシスの方はまだ本編に書いてないから分からないと思うので、補足程度に説明。
リヒトの軍内部では将官の数だけ派閥が存在しており、陰では色々衝突しあっています。
そのやり方は人それぞれですが、セシスはそういう陰湿なことを嫌う人間なので、出来ればそういうことに関わりたくのです。
でも彼は軍人貴族なため、一般人よりかは出世しやすい立場なので、現在の階級にまでなってしまったというわけです。
ここら辺の話も書きたいんですがね・・・今はジェンランの方を片付けないとなぁ。

ココからは佐伯さんへの返信です。
少し長くなってしまったので折っておきます。
それでは佐伯さん、「続き」からどうぞ!!
PR

>>続き

2010-06-05(Sat)

6月5日(土) また性懲りも無く・・・。


佐伯様宅。
その世界の理はの主人公ジャック・ウィルソンさん。
小説完結の勢いで描いてしまいました!!
僕の絵柄の問題で幼くなってしまって申し訳ございません!!(スライディング土下座)
そして爽やかイケメン難しかったです・・・OTZ
むしろイケメンなんて描けません。
なので描き方を教えてください!!(自力でなんとかしろ!!


佐伯様へ
褒められると少し照れくさいです^^
物書きとしての勉強の一環で、作者が何を書きたいのか、その作品に込められた意味とは何かっというのを意識しながら読むようにしているので、多分そのせいだと思われます。
しかし、まさか僕の解釈が当たっていたとは・・・自分でも正直驚きました。
それほど佐伯様の小説に心酔しているという事ですね。
伊達に会社からストーカーしてませんよ!!(威張るな&真面目に仕事しろ!!

佐伯様の書かれる作品はどれも勉強になります。
初心者物書き僕ですが、いつかきっと佐伯様のような素晴らしい小説が書けるように、日々精進したいと思います。
これからも佐伯様の作品を愛読していきますので、よろしくお願い致します。

2010-03-20(Sat)

3月20日(土) 描きたい衝動に駆られ・・・。


佐伯様宅。
Ash-灰に託した祈り-の伊藤結花中尉を描いてしまいました!!
自キャラはどうしたというツッコミは無しの方向で!!(オイ
因みに自キャラを描く&塗る時よりも力を入れて作業しましたw
だって凄く楽しかったんですもん^^
勝手にお子さんを拉致お借りしてすみません!!
苦情や直訴等は年中無休で受け付けていますので、容赦なく言ってください!!



追伸。
約19時半にサイト更新。
ちゃんと仕事してますよw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索