忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-17(Sun)

1月17日(日) 日本刀難しい・・・。


有言実行っと言う事で、頑張って日本刀を持った白狼(犬翔)を描いてみました~。
本当は事務所の方に掲載しようと思ったのですが、社長が最近課題とかで多忙そうなので、こっちに掲載しました。
日本刀って難しいですね・・・^^;
よく社長は描けるものですよ。
多分、もう気分が乗らないと日本刀は描かないかもしれませんね。
なので、まだ気分が乗っている間にもう1枚↓

白狼(犬翔)を描いたなら次に白(麗歌)を描くべきなのですが、刀+銃の組み合わせが描きたかったので、本家キャラの薊を描きました。
因みに、銃が機械的なのは僕の趣味です。
構図がまともに描けない人間なので凄く苦労しました。
手抜きな絵ばかり描いているせいですね、分かります。
兄に真面目に絵の勉強しろと言われそうです^^;
でもしませんよ、僕は物書きですから(笑)
それに、したらきっと兄にコミケへ出されるのが目に見えていますしね。
そう言えば、社長も事務所でコミケ進出したいとか言っていたような気が・・・気のせいですね。
例え気のせいでなくても気のせいにしておきます(笑)
兎に角、今は兄からの誘いをひたすら断ることに専念したいと思います。
誰が版権なんて描くものか!!
オリジナルで一緒に描こうとも言われましたが、断固拒否します!!
隣でサンクリとかなんやら言っていますが無視します!!
何も訊いてなかったフリして作業でもしてましょうか・・・本家の方の。(少しは事務所にも時間を割けよ!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索