忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-05(Sat)

物書きバトン。(本日2回目)

続きまして佐伯さんから頂きました物書きバトンに回答していきたいと思います。
その前に佐伯さんへ。
腰痛肩コリ大丈夫ですか!?
無理はしないでくださいね!!
それとキリ番承諾ありがとうございます!!
時間なんて無問題ですので、佐伯さんのペースでやっちゃってください!!

それではバトンに回答していきますので、気になる方は「続き」からどうぞ!!
PR

>>続き

2011-01-10(Mon)

創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン。

小説を読むと自分も書きたくなるのですが書けないという・・・コンチクショウ。
どうも、相変わらずスランプ状態の時雨白狼です。
現在血反吐を吐きながら【奇妙な関係】の最終話を頑張って作成中です。
先に進める作業よりも文書を消す作業の方が多いという・・・完結出来るのかな。

気分転換も兼ねて佐伯さん宅からバトンを貰って来ました!
佐伯さん、勝手に答えさせていただきました^^
個人的には楽しかったですが、他の方が読んでどう思うか・・・。
お心の広い方だけ見た方が良いかなっという感じがします、なんとなく。
変な事は書いていませんよ、書いていないから逆に不安なんですよね。(なんじゃそりゃ
取り合えず「続き」に放り込んでおきますので読みたい方はどうぞ!

>>続き

2010-10-22(Fri)

10月22日 仕事はお休みしました。

っと言う事で佐伯さんから頂いたバトンに答えていこうと思います!!
座談会形式は実は難しくて苦手なので、慣れる意味も込めて挑戦してみました。
まぁ、そこまではいいのですが・・・メンバーが何故か個人的に敵に回したくない人の上位三人という・・・。
いや、他のメンバーでも挑戦したのですが、とんでもないことになってしまったのでこのメンバーに^^:
まぁ面白味も何にも無いですが、興味のある方は見てやってください。

佐伯さんバトンありがとうございます!!
アンドリューさんの扱いとジャックさんの叫びが個人的に面白かったです!!

>>続き

2010-09-12(Sun)

9月12日(日) 文学に恋をして――。

永遠の虜になってしまった僕を笑ってください。

↑のはあまり気にしないでください。
あえて言うのなら、小説が書きたいのに書けない腹いせ(?)のようなものです(笑)
どうも、涼しくなってきたのでパソコンをいじれる時間が少し増えましたが、それに負けず劣らず血縁者からの妨害も多くて溜息をついている狼です。

佐伯さんからバトンを頂きました、ありがとうございます!!
このバトンを答え終わったら「かっこいい」の意味を辞書で引き直して来ます(笑)
それと、僕は何があっても佐伯さんと呼び続けますよ^^
え、僕はお呼びじゃないですか、そうですか、すみません自重します。
――それでは張り切って答えて行きましょう!!(自重する気ないだろ?



あ、物凄く関係ない話ですが、キャラがまた2名ほど増えました(笑)

>>続き

2010-06-16(Wed)

6月16日(水) 固定CPバトン

佐伯様から頂きました!!!
まさかの指定にテンション高いです!!
佐伯様、ありがとうございます!!
赤の主従と伊達夫婦に萌えさせていただきました!!

本当は昨日の夜にUPしたかったのですが、終わらなかったので今UPします。
それでは早速答えていきたいと思います。
「続き」からどうぞ。

>>続き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索