忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-16(Wed)

6月16日(水) 固定CPバトン

佐伯様から頂きました!!!
まさかの指定にテンション高いです!!
佐伯様、ありがとうございます!!
赤の主従と伊達夫婦に萌えさせていただきました!!

本当は昨日の夜にUPしたかったのですが、終わらなかったので今UPします。
それでは早速答えていきたいと思います。
「続き」からどうぞ。
【固定CPバトン】

+++
固定CPを愛する人の為のバトンです。

やる人やCPによって内容がずいぶん変わるかも。
ギャグっぽくするのもよし、シリアスにするのもよし。
下ネタになったら自分が悪いよ!

ちなみに、作品のお題的に使ってくださっても構いません^^


さあ、テンション上げていってみよう!
+++


CPを5組あげてください。(同じCPを複数回入れてもオーケー)

受け攻めの並びは適当に^^


[A.ガジン]と[B.リィリク]
[C.ジェイナス]と[D.ミルフィー]
[E.キルシュ]と[F.ノウル]
[G.ガーナイズ]と[H.薊]
[I.カレープラント]と[J.アカネ]

※内容は知っているのでアミダで順番を決めました。

+++



1.ガラの悪い連中に絡まれている[D]を目撃した[C]

ジェイナス「彼女から離れろ。」(間に割って入る)
ミルフィー「ジェイナス君・・・。」
男「なんだテメェは?」
ジェイナス「お前等こそなんなんだ。勝手に人の彼女にちょっかいを出すな。」(軽く睨みつける)
男「ッチ、なんだよ男つきかよ・・・。」(そそくさと立ち去る)
ジェイナス「(男つきじゃなくてもちょっかい出すなよ・・・。)ミルフィー、大丈夫だったか?」
ミルフィー「は、はい。その・・・助けてくれてありがとうございます。でも、嘘でもそういうことは言わない方がいいですよ。勘違いされてしまいますから。」(少し頬を赤らめ、俯きながら言う)
ジェイナス「・・・ああ、そうだな。すまない。(勘違いしてもいいのにな・・・。)」

本編でまだカップリングが成立していない2人はいつもこんな感じ。
ってか、ミルフィーが絡まれたらジェイナスじゃなく、親馬鹿とシスコン(アークスの方)が飛んでくると思う(笑)


2.うっかり、服で隠れない位置にキスマークをつけてしまった[G]。はたして[H]の反応は?

薊「!?」(鏡を見て固まる)
ガーナイズ「ん?どうしたの?」
薊「『どうしたの?』っじゃないですよ!!ななななななな、なんでこんな所につけたんですか!?」(真っ赤になりながら必死に痕を隠そうとする)
ガーナイズ「え、だってあまりにも薊が可愛かったから・・・つい。」
薊「ついじゃないですよ!!どうするんですか・・・これ。」(更に顔を赤くしてガーナイズの服を掴む)
ガーナイズ「あはは~♪照れてる薊も可愛いな~。」
薊「少しは反省してください!!」

この2人がここまで進展するかどうかは置いておいて、ドSなガーナイズは絶対にわざとやりますね。
それにしても薊よ、いい加減2人の時は敬語を止めてあげなよ^^;


3.[E]が着替えていたところ、服が絡まってしまって動けなくなってしまいました。
近くに[F]はいるようですが、さて、どうする?

キルシュ「ノウル、すまないが・・・。」
ノウル「はい、これでもう大丈夫ですよ。」(言い終わるよりも早く絡まりを解く)
キルシュ「早いな、おかげで助かった。」
ノウル「クス、キルシュも意外と抜けている所があるんですね。」
キルシュ「・・・笑うな。」

ノウルは誰に対しても敬語・・・っというより、敬語以外の喋り方がよく分からない子。
キルシュは一見大人っぽいけど、彼女の前では色んな意味で子供です(笑)


4.[A]が、相談に乗ってほしいことがある、と[B]に持ちかけました。

セシス「なぁリィリク・・・相談があるんだ。」
リィリク「くだらない事なら訊かないぞ。」
セシス「くだらなくないさ。実は――この前撮ったリィリクとリクアの写真を何枚焼きまわししようか悩みすぎて眠れないんだ。」
リィリク「・・・阿呆か貴様は。」
セシス「だって~2人とも凄く可愛く撮れてるんだも~ん。」
リィリク「よし、ならば貴様と一緒にネガも八つ裂きにしてやる。」

ここの夫婦はいつもこんな感じです。
仲は悪くないですよ、でもセシスの扱いはけして良い方ではありません(笑)


5.うっかりコスプレをさせられてしまった[I]を見た[J]

カレープラント「・・・。」(動物の着ぐるみを着用中)
アカネ「プラント?」(顔を覗き込む。)
カレープラント「・・・。」(立ったまま気絶している。)
アカネ「ここまでくると重症だな・・・。」

忘れがちですがカレープラントは動物恐怖症(トラウマ)持ち~。
それにしても、これはだらしないだろ(笑)


6.[F]は、とある秘密を[E]に打ち明けました。

ノウル「キルシュ、実は――。」
キルシュ「何も言うな。全部分かっているから。」
ノウル「キルシュ・・・。」
キルシュ「だが、これだけは言わせてくれ――少しは断る努力をしてくれ。」(目の前に山積みにされたお菓子を見ながら言う。)
ノウル「す、すみません・・・。」

ノウルは甘い物が苦手なので一口でも食べると体調を崩します。
なのに人の好意を無に出来ず、断れずに貰ってしまうので、結局体調を崩しながらも全て自分で処理するという。


7.大型犬(動物)にじゃれられている[G]を[H]が見つけました。

ガーナイズ「あはは~くすぐったいな~。」(犬に舐められている。)
薊(・・・犬が2匹いる。)

僕の中ではガーナイズ=犬の方程式が成り立っているのでこうなります。


8.[J]の趣味に付き合う[I]

カレープラント「・・・アカネ?」
アカネ「ん?」(カレープラントの髪を楽しそうにいじっている。)
カレープラント「・・・いや、なんでもない。」

趣味というより、ただたんにアカネは人の髪をいじるのが好きそうだと思って。


9.隣で寝ていた[C]の盛大な寝言で[D]は目を覚ましてしまいました。

ジェイナス「すみません!!本当にすみません!!」
ミルフィー「きゃ!!」(ビックリして起きる)
ジェイナス「姉さん、お願いですから命だけは・・・。」
ミルフィー「ね・・・寝言?」

すみません、なんか悪夢にうなされる彼の姿しか浮かびませんでした。
それにしてもジェイナス、お前はどんだけ姉さん(ビレディア)が怖いんだよ^^;


10.ひょんなことから酔いつぶれてしまった[B]を介抱する[A]

セシス「あらら、リィリクが潰れるなんて珍しい・・・。」(そう言いながら抱える)
リィリク「ん・・・。」
セシス「そのままゆっくり寝ていろよ。普段あんまり寝てないんだから。」
リィリク「・・・。」(体を丸め、セシスの胸に顔を埋める。)
セシス(・・・なにこれ、超可愛い!!ってか激レア!!この目にしっかり焼き付けておかなくちゃ!!)

・・・これって介抱しているのか?
その前に、リィリクが潰れるまで飲むところが想像出来ない・・・。


+++
凄く楽しかったです!!
なんかあんまりCPっぽく無かったですが個人的には満足です!!
あ~もっとCPが書(描)きたくなりましたが、仕事なのでこの辺で失礼します!!



☆回す人
打ち返し・・・は、失礼ですよね^^;
ではも見たいd(黙れ
現在絶賛失踪中の遠雷にでも転がしておきます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索