忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-27(Sun)

6月26日(土) はっはっは、やってしまいました!!


佐伯さん宅。
Ash-灰に託した祈り-の柿崎駿英少将と!!
本家キャラ。
【メモワール】のセシス・マシハ(大佐)のコラボ&服交換です!!(ペンダントは嫁とおそろいという理由で、セシスが交換を拒んだ為そのままに。)
快く佐伯さんが許可をくださったので早速描いてみました!!
おかげで小説書いてません。
いや、厳密に言えば詰まっているので作業が進められないんですがね^^;
本当は最初伊藤中尉とウチの薊でやろうと思ったのですが、せっかくなのでまだ描いてないキャラで、共通点のある方が面白いかなっと思い、この組み合わせになりました。
え、共通点って何かって?
もちろん駄目上司です!!(嫌な共通点だな!!
あとはあれですよ。
2人とも階級が上がる事を嫌がっているところです。
セシスの方はまだ本編に書いてないから分からないと思うので、補足程度に説明。
リヒトの軍内部では将官の数だけ派閥が存在しており、陰では色々衝突しあっています。
そのやり方は人それぞれですが、セシスはそういう陰湿なことを嫌う人間なので、出来ればそういうことに関わりたくのです。
でも彼は軍人貴族なため、一般人よりかは出世しやすい立場なので、現在の階級にまでなってしまったというわけです。
ここら辺の話も書きたいんですがね・・・今はジェンランの方を片付けないとなぁ。

ココからは佐伯さんへの返信です。
少し長くなってしまったので折っておきます。
それでは佐伯さん、「続き」からどうぞ!!
切腹の用意は出来ていますので、いつでも刺してください!!
ですがその前に遺言を言わせていただきます!!(なんじゃそりゃ

テンションが変に高いせいで、上の絵での二人の会話を勝手に脳内で想像している阿呆です。
因みにこんなんです↓
セシス「よくこれで戦えるな~動きにくくないのか?」(←動く時は基本的薄着な奴)
駿英「俺から言わせてもらえば、よくこんな格好で突っ込んで行けるのか不思議で仕方が無い。」
っという感じです。
兎に角謝ります、すみませんでした!!(地面に頭を擦り付けながら土下座をする。)
苦情でしたら年中無休受け付けていますのでどうかください!!

個人的にはオールスキル「老け顔」が凄く欲しいです、むしろください!!(無茶言うな!!
そしてマセガキをそういう解釈をしますかW
流石は佐伯さん、僕もまだまだです。
小さい頃から顔の練習ばかりしてたので、それだけはまともに描ける自信はあります。
他は全然駄目ですが。(特に全身とかですね、分かります。
キャラのバリエーション・・・ですか?
いや、あれで結構被っているんですよ、冗談抜きで。
まだ全員描いていないというのもありますが、被ったキャラはなるべく血縁関係を持たせて「ほら、血が繋がっているから似てるのは遺伝だよ。」っと言って誤魔化した子達もいます^^;
あとはなんですかね・・・髪や目の色とかを似てしまったキャラからかけ離れた色にしたりしているだけでしょうかね。

あ、やはり髪型ですか(笑)
いえいえ、あの髪型は僕も難しいですから気を落とさないでください。
昔はスラスラ描けたんですがね~何故か今は無理という。
なので、事務所の方のギャラリーを見てもらえば分かると思いますが、彼のイラストだけ他の人達より少ないんですよ、いや本当に。
ごめんよ悟、お前の事は嫌いじゃないんだよ。
剛毅はk(その論争は永遠に続くだろうから掘り返すな!!

佐伯さん、柿崎少将を拉致お描きしました、ありがとうございます!!
凄く描きやすくて楽しかったです^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-06-27 10:47

どっせーい!テンション高めに佐伯がやってきましたよ!苦情は受け付けない!(黙れ)
この記事見たのは実は深夜なのですが、気持ちがおさまらずに今の今までコメント渋ってました。今見ても非常にテンション高いです!!
ちょっ、柿崎!なんてそんな、イケメン!?柿崎がイケメンすぎて吹きました(本気で)
そしてお隣のセシス大佐!超男前素敵すぎた鼻血が止まらないです(真顔)
駄目上司ktkr!ハァハァ
そして会話まで…!どこまで私のテンションを上げれば気が済むと!?(いい加減落ちつけ)
一応その軍服、動きやすい設計になってるんですwさらに前ボタン上げてる柿崎は余計に動きやすい、というわけですw
セシスさんも動くときっと動きやすいと思いますよ^^b
むしろ会話なんてどんどん作っちゃえばいいと思います。全然むしろばっちこい!!
私も幼い頃から顔ばっかり描いてたんですがいつの間にか顔描くのが苦手に…orz
気付くと全身描いてるんですよね^^;
そのせいかもしれませんw
ほうほう、そのようにしてバリエーションは広がっていくんですね!血縁関係かー…そこまで頭回らなかったなぁさすが時雨さん
今度はきっと悟さんも描いてみせますよ!!
この柿崎とセシスさんは問答無用でいただきました、返しません!!(殴)
私がヒゲ好きだと知っての組み合わせですね、よくわかりまs(退場!)
テンション高くめちゃくちゃなコメント失礼しましたぁ!

こんにちは!!

2010-06-27 11:39

現在進行形で親に振り回されている狼です。
厳密に言えば昨日からチョコチョコ家の手伝いをさせられているので遊びに出かけられないという。(簡単に言ってしまえばプチ軟禁状態です。)


コメントありがとうございます^^
僕も佐伯さんのコメントを見て再びテンションが上がってしまってもう色んな意味で駄目です。(元からだろ
柿崎少将はイケメンです!!イケメン上司です、ウチにください!!(オイ
セシスが男前・・・そんな馬鹿な(笑)
きっと素敵な軍服に身を包んでいるからそう見えるのですよ。
流石は佐伯さんの軍服!!
駄目上司大好きです!!
個人的には、それにプラスして有能な部下or嫁の組み合わせも大好物です。
つまり柿崎少将と伊藤中尉は僕のドツボであり理想の組み合わせです!!
もう大好きです、愛してます!!(いいからもう少し落ち着け、発言がおかしくなってきてるぞ!!

セシス「お、本当だ。意外と動きやすいんだなこれ。ウチもこういうのにならないもんかな。」
駿英「それは上と相談するしかないな。」
セシス「あ~・・・なるべく上の連中と関わりたくないから止めとくか。」
またまたお言葉に甘えてまた会話を妄s・・・ゲフンゲフン、想像しました!!
最近自重という言葉が食べ物な気がしてなりません!!
いや、むしろあれは食べ物ですよね!?(訊くな
全身を描くスキルを僕に是非伝授してください。(自分で努力しろ
キャラグラに関してはもう悪足掻きか最終手段としか言いようがありません(笑)
僕も久々に悟にチャレンジしてみましょうかな、描けなかったら投げ出しますが。(オイコラ待て

どうぞどうぞ持って帰ってください!!
なるほど、佐伯さんは髭好きなのですね。Ф(・▽・)メモメモ
いえいえ、僕もテンション高くてめちゃくちゃなうえに嬉しいので大丈夫です!!
本当にありがとうございました!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索