忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-03(Sun)

1月3日(日) 新境地学園選択バトン

気分転換にバトンを拾ってきました。
キャラは本家と事務所を混ぜましたので、片方しか知らない人でも楽しめると思います。
なお、登場するキャラの年齢にツッコミを入れない事をお勧めします。(突っ込んだら切が無いので)
それでは、興味のある方は「続き」からどうぞ。
新境地学園選択バトン

◇まずは以下の番号に好きなキャラの名前をどうぞ。

※キャラの順番はあみだくじで決めました。

1.ジェイナス
2.リュウ
3.麗歌
4.ジェンラン
5.犬翔
6.椛
7.剛毅
8.ザケル
9.アークス
10.悟
11.梓
12.ミルフィー
13.ザン

◇これは選択バトンのカオス版です。全寮制学園の生徒になったつもりで選んで下さい。
時々悲惨なことになるのは仕様です。諦めて下さい。
なお、台詞はキャラの口調に合わせて適宜読み替えて下さい。

◆朝。貴方を起こしてくれたのは?
A:「おっはよー!」朝から元気良すぎます。隣室の住人[10]の襲撃を受ける
→悟
あ~普通にやってきそうですね、機嫌がよければ。
B:「大丈夫?」昨日の夜は具合が悪かった。心配そうなルームメイト[1]に起こされる
→ジェイナス
これもありえそうな展開だけど、きっと哀れみが混じってそう・・・。
C:「何時だと思ってるんだ…」え、もうそんな時間!?寮長[9]が部屋にやって来る
→アークス
コイツが寮長か・・・なんか嫌だ(笑)

っということで選択はAで。

◆登校。一番最初に挨拶してくれたのは?
A:「おはようございます!」後ろから追い掛けてきてくれた可愛い後輩[8]
→ザケル
可愛い・・・のか?(まずはそこか!?
B:「先行くよー」歩くの早っ!あっという間に行ってしまった先輩[2]
→リュウ
そしてすぐに息を切らしてスピードダウンですね、分かります。
C:「ごめん、ぼーっとしてた…」寝惚けていたクラスメート[11]と正面衝突
→梓
寝惚けている梓だと・・・可愛すぎるだろ!!(オイ
D:「今日日直宜しくね」うわぁすいません完全に忘れてました。担任[3]
→麗歌
・・・担任が麗歌って・・・凄く不安があるんですが^^;

選択肢はCで。

◆休み時間。次の授業の準備をしていた貴方ですが…?
A:宿題忘れた!隣の席の[5]にノートを見せてもらう
→犬翔
きっと呆れながら見せてくれるんでしょうね。
B:教科書忘れた!隣のクラスの[4]に教科書を借りに行く
→ジェンラン
借りたお礼にチョコを持っていかないとな。
C:体操着忘れた!同じく忘れ物をしたらしい[13]と一緒に寮へ戻る
→ザン
彼なら自分が忘れ物をしてなくても一緒に来てくれそう。

ん~今回の選択肢はAで。

◆昼休み。昼食はどこで食べよう?
A:購買でパンを購入。[5]のいる教室で食べる
→犬翔
あ、ノートのお礼ってことですね。
B:[13]が席を取っておいてくれました。学食で食べる
→ザン
彼が学食を食べているイメージが浮かばない・・・。
C:中庭で食べていたら、附属幼稚園の園児[7]が迷い込んできた
→剛毅
リアルに腹抱えて大声で笑いました(爆)

ネタ的な意味で選択肢Cで!!

◆午後イチの授業って辛い…どう乗り切ろう?
A:時々窓の外を眺めて気分転換。あ、[8]のクラスが体育やってる
→ザケル
何かトラブルでも起きないかな~。(最悪だなお前・・・
B:居眠りしていたクラスメートに先生[6]が…。二の舞は嫌、真面目に授業を聞く
→椛
何をした!?
C:開き直って屋上へ。意外な先客、[9]もサボることあるんだ!
→アークス
多分授業の先生がライハだったんでしょう^^;

何をしたのか知りたいので選択肢Bで。

◆気付けば放課後。どうする?
A:夕食の時間さえ忘れなければ大丈夫…多分。[11]と敷地外へ遊びに行く
→梓
是非お供させてください!!
B:急いで部室に行ったら既に[2]が居ました。部活前に少しお喋り
→リュウ
本の話をしたら少しじゃ済まなそうな気が^^;
C:そういえば日直でした。日誌を置きに行ったら[3]がお菓子をくれた
→麗歌
逆にお菓子をあげたい気分です。

問答無用で選択肢Aで!!

◆今日は金曜、生徒の中には土日だけ自宅に戻る人も。普段寮で過ごす貴方は?
A:「遊び倒すぞー!」あれ、宿題は?[10]に連れ回され、ひたすら遊びまくる
→悟
せめて宿題が終わってからにしてください・・・。
B:「ん?色々あってね」珍しく寮に残る[1]と、とにかくまったり過ごす
→ジェイナス
姉さんと何かあったんでしょうね、きっと^^;
C:「自主練やろう」わざわざ起こしに来てくれた、けど今何時!?[4]と部活三昧
→ジェンラン
彼女に付き合っていたら早死にしそう・・・。
D:「たまには顔が見たい」家族[12]から電話。何だか声が寂しそう?予定変更、自宅で過ごす
→ミルフィー
寂しそうにしてなくても帰ります!!(オイ

選択肢Dで!!

◇お疲れ様でした。新境地は見つかりましたか?
ネタは沢山見つかりました。
特に園児剛毅とかwwww
こういう当たり障りの無いバトンは好きです^^

◇バトンは誰に回しますか?(フリー可)
フリーでお願いします。
もしやりたいけどキャラが足りない人は、僕のキャラを貸し出しますので、是非やってみてください^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30231
------------------
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索