忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-11-03(Sun)

足掻き続ける事を止めない。

最近カフェインを摂取しないと頭痛で死にそうになっている時雨白狼です。
どんどん駄目人間になってきてますね、僕。

今回は前回の記事で言っていました、溜まっている落書きをUPしようと思います。
諸事情で1枚は事務所側に落書きがUPされないとこちらもUP出来ないものなので、それは省かせていただきます、申し訳ございません。

落書きの前に近状報告。
次回のコミティアに向けてイラストを描いてます、文章書きのくせに。
使い慣れないイラストソフトの勉強をしつつ頑張ってます。
取り合えずノルマの分はあと少しで終わります、最終チェックに引っかからなければ。
そんな感じで小説がまたストップしてます・・・本当に申し訳ございません!!(土下座)
そう言えば、サイトの更新履歴には乗ってませんが、【酷蝶】の第二話UPされていましたね、いつの間にか。
早く続きをどうにかしないとなぁ・・・。


落書きは全部で4枚で、内訳は下記の通りです。

1 ジェンラン・ザウのドット絵もどき(【メモワール】)
2 ワイラ姉弟(【メモワール】)
3 スズラン・ライン(【メモワール】)
4 ミルフィー・マクスエル(【メモワール】)

いつも通り本家ばかりですね。
まぁ事務所系はほとんど社長の方へ提出してしまうので仕方が無いって言えば仕方が無いんですがね。
それでは興味のある方は「続き」からどうぞ。



ドット絵に飢えまくって出来た産物です。
でも正直チョイスするキャラを間違えたと思いました。
結構難しくて途中でやる気が逃げ出しました、マジな話で。


ゲイド(左)&エレメ(右)の姉弟コンビ好きですが、実はツーショットで描くのはこれが初めてです。
しかも描き方の模索をしていた為に線画が太いし色々違和感が・・・ごめんよ二人とも・・・。
因みに、ナチュラルに長男であるウィズダムを入れるスペースを忘れたっていうね。
はて、前にもこんなことがあった気がするが・・・。


ロリコン遠雷の誕生日の日に送りつけましたイラストです。
なんかその後に阿呆なことをほざいたので「(^言^)」と「バルス」で駆逐してきました。
スズラン可愛いです。
でも僕が(基本的に女の子全般を)可愛く描けないので軽く自分自身に殺意が湧きます。
今度描く時はもっと頑張ります!


会社の先輩の誕生日用に描いたイラストの文字加工前のものです。
サイズがやたらとデカイのもそのせいです。(縮小すると悲惨な事になってしまったのでご了承ください。)
好きなんだけど髪のバランスと服が難しくて気軽に描けないので落書きには不適切なキャラの一人、泣けるぜ・・・。
兄であるザンとアークスは描くの楽なんだけどな・・・でもあんまり描かないけど。(オイ


以上本日の落書きでした!
今回は珍しく全部カラーでしたねって、自分で言っておきます。
この気力が長く保てれば良いんですがね。
それではこの辺で失礼します!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索