忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-25(Sun)

4月25日(日) やっと終わった!!!!!!!!!!

ラフ画であったキャラ画像を全て(39名)カラー版に差し替えました!!
アクシデントや兄弟からの妨害(兄:弟=8:2)を受けながら頑張りましたよ!!
一番頑張ったのは掟守の禿頭だったりします(笑)
いや~あれは楽しかった^^
兄に「やり過ぎじゃないか?」っと言われましたが、掟守だから問題ない!!(オイ
そして全員塗り終えて思ったこと――誰か色彩センスをください!!(切実に!!)
これが無いせいで色決めだけに2週間も費やしてしまった・・・OTZ
ってか、エリアによって髪の色が偏っている気がするのは気のせい(・0・;)?


【個人的なメモ】
・小説を書く(重要&最優先)
・ラフ画の作成(小説の進行具合に応じて)
・設定画もどき(軍服キャラ)
・作りかけのページの作成(余力があったら)
・データの整理&作成(特にプロフィールの欄を完成させる)
・他所様宅のお子さんを拉致お借りしたい(許可が出てからにしろ!!)
・ゲームがやr(黙れ!!)


ん~・・・こうしてまとめて見ると、けっこうやることが沢山ありますね、最後のは抜かして。
兎に角、小説から手をつけることにします。
いい加減作品数を増やしたいのと、書きたい話も溜だいぶまってますしね。
個人的には軍属の話が書きたいですが、その前に学園と貴族の方の話を書かないと。
学園はジェイナス視点なので問題はないとして、貴族はジェンラン視点なので、多分シリアスro真面目な話になるでしょうね。
・・・詰まらなきゃいいな・・・^^;
PR

2010-04-24(Sat)

4月24日(土) ん?

そういえば今日でサイトの運営が4年目になるんでした。
っと言いましても、3.5年は黒歴史であり、その分の作品は全部削除してしまっているので、実質0.5年しか活動してないんですよね。
それにしても作品少ないな~。
小説書きたい。
でもまだ自分イジメ中なので書けない・・・。
早く終わらせたいけど、量が多すぎて終わるかどうか^^;
先々週からやっているのにまだ終わらないって・・・OTZ
作業スピードの遅さに挫けそうです(T^T)
今日は徹夜しよう、そうしよう。

2010-03-22(Mon)

3月22日(月) 昨日から本家のサーバーが重い・・・

データの量が重いのかと思ってファイルを整理したり、いらない物を削除してみたのですが、良くなる気配なし。
念の為ウイルスにかかっていないか調べ、かかっていない事が確認出来ましたので、サーバー側に何かあったのでしょう。
ただ気がかりなのは、同じサーバーを使っている他のサイトには、すんなり入れたんですよね。

何このイジメ!!!!

僕、何か悪い事しましたか!?
お願いですから早く直ってください・・・OTZ

2010-03-17(Wed)

3月17日(水) 珍しく平日に日記を書く。

本家の方を少しいじりました。
っと言っても、小説の文字を少しいじっただけですが。
読み易くしようと思ってやったのですが、逆に読みにくくなってしまったのでしたらすぐに直しますのでコメントをください。

2010-02-13(Sat)

2月13日(土) 本家ばかり更新してます。

いや、事務所の方もちゃんと仕事してますよ。
今だって6月のTOP兼自己紹介の絵を描いています。(まだ②先だろそれ!!
これが描き終わったら今度は7月w(もういい黙れ!!
え~半分は冗談です。
ですが、本当にちゃんと仕事はしてますよ。
現在【奇妙な関係】の後日談の話を1話分書き終え、2話目を少し書き始めたところです。
ならさっさとサイトに掲載しろと思う方も居ると思いますが、今月は社長が多忙な為、更新出来ないそうなんです^^;
それと、僕自身まだ見直しやら修正等したい箇所が多々ありますので、サイトに掲載するには少し時間がかかってしまうかと・・・。
絵が描ければ良いのですけが、しばらく描いてなかったので描き方を忘れてしまったという。(馬鹿野郎!!
なので今は落書き兼練習中です^^;
どうしようもない野郎で申し訳ございません。
白狼(犬翔)なら簡単に描けるんですけどね、ムカつくほどに。(コラ


小説を書くのは楽しいです。
ここからやっと本家の方の話になります。(カテゴリーは本家なのに事務所の話をしてしまいました^^;)
小説は書くのは大変ですが形になると凄く嬉しいです。(内容とか出来とかは抜かして。)
キャラ画像も大分掲載出来ているので、今度は小説の作成に専念したいと思います。
今回真面目な話だったので次はギャグが書ければいいなっと思います。(書いている内に色々変わってしまうので保障は出来ません。)
ってか、いい加減シリアスなんだかシリアスじゃないんだか分からない話を考えるのは止めろよ、自分。
寧ろ、感覚が麻痺してしまっているせいなにかは分かりませんが、現在公開している小説がどれもシリアスに思えないという。
社長が言うにはシリアスらしいですよ。
なので、社長がシリアスな話を書く前に、僕の小説を読んでテンションを落とすそうです。(テンションが高いとシリアスな話が書けないそうです。)
っちょ!!
とれだけ僕の小説を鬱認識してるんですかwwww
別にあのぐらい普通だと思うのですが・・・僕の言う普通が普通じゃないのでしょうか?
兎に角、もっと明るい話が書けるように努力していきたいと思います。


キャラ画像について。
あ~ラフ状態のキャラ画像の色も塗らないと・・・^^;
いつまでも白黒のままっていうのもあれなので、小説の合間に塗れたら塗ります。
それにしても量が多い・・・。
考えなしに描くんじゃなかったと今更後悔しますが、反省はきっとしません。(オイ
そして後で絶対自分の首を絞めるんですね、分かります。


小説をカテゴリー(?)別に分けてみたが・・・。
前のが見にくいと思って変えてみたのですが・・・はたしてこれは見やすいというのか?
ん~難しい・・・。
次の更新までに色々いじってみます。
余計に見難くならないように頑張ります^^;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索