忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-10(Sun)

久々の事務所についての記事。

遅くなりましたがついにクララジが更新されましたね。
そして僕の声が前にも増して聞き取りにくくなっていますね。
どうもこんにちは、マイクに声を拾ってもらえない時雨白狼です(笑)
そして中の人達が若干キャラを無視して喋っているのでイメージを大事にしたい人は要注意です。
まぁ一番キャラを無視しているのは呉羽様ですがね^^
これからもあのテンションのままラジオをやれればと思いますので、皆様今後ともご視聴宜しくお願い致します。

それでは、ココから先は事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。
PR

>>続き

2011-04-09(Sat)

思考停止した脳を覚醒させる方法を――。

誰から僕に教えてください、冗談抜きで。
どうもお久しぶりです、時雨白狼です。
最近家庭も仕事も忙しいうえに、未だにスランプから抜け出せないせいで作業に手かつかずだらけるばかりの駄目人間と化しております。
このままではいけないと思って頑張って小説を書こうと脳内でプロットを考えているのですが上手くまとまらず・・・。
あ、でも【酷蝶】は地味に書いてますよ、早速詰まりましたが・・・。
こんな状況なのに創作意欲が無くならないのが唯一の救いですかね。
ですからどんなに辛くても創作活動を止めるつもりはありません!!
スローペースですが頑張ってスランプから脱出したいと思います。
けれどこのまま本家を放置し続けるのは少し心苦しいんですよね・・・。
そう思うのなら早く復活しろって話ですよね、本当にすみません!!
本家の方の今後の方針として決まっているのは、【メモワール】を初期化してストーリー性のあるものに作り直す事です。
基本的な設定は変えませんが、今まで公開していたお話とは別のものになりますので、ご了承ください。
ただ問題はその新しい話が浮かばない事なんですがね・・・ハッハッハ、この糞脳味噌が・・・。
取りあえず出来るところから頑張ってやっていきます。

ココから先は事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。

>>続き

2011-03-05(Sat)

現状報告+事務所コメント返信。(本日1回目)

我が家に「平穏」の文字は無いのでしょうか・・・。
どうも、崖っぷちで生きています時雨白狼です。
↑の文で分かると思うのですが、また家庭の方がゴタゴタし始めました。
今回はいつもより悪化してしまい、現在はまだ鎮圧作業中だったりします。
本当でしたらもう少し良くなってから日記を書こうと思ったのですが、そうするといつになるか分からないので今書かせていただきます。

詳しい事は諸事情により割愛させていただきますが、正直あまり良い状態ではありません。
とてもじゃないですが自分の為に時間を割いている余裕も無いため、大変申し訳ございませんが落ち着くまでの間は創作活動は一時停止、日記の方はコメント返信とバトンの回答のみとさせていただきます。
コメント返信とバトンの回答は遅くても必ず致しますので宜しくお願い致します^^;


大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!
ココから先は事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。


※バトンの回答は2回目の方でさせていただきます。

>>続き

2011-01-31(Mon)

吐き出した血に映るのは――。

自身を嘲笑う僕の姿・・・。

こんばんは、時雨白狼です。
珍しく平日にブログを書いてみる。
っと言いますか、少しサボってしまっていたのでお詫びも兼ねてだったりします^^;
え~ブログを書かない間、一体何をしていたかと言いますと、【奇妙な関係】の後日談最終話を頑張って書いておりました。
色々な誘惑に負けながらやっと書き終えましたよ!(負けたのかよ・・・。
あとは誤字脱字が無いかどうかチェックしたり、細かいところの修正が終われば社長に送れます。
でもその作業はゆっくりやりたいので休日に回します。
さて、【奇妙な関係】が書き終わってしまったので、次に事務所で連載をするのは【酷蝶】となるのですが、まだスランプ状態が完全に治ったわけではないので正直どうしようか考え中。
取り合えず今は様子を見ながら下準備でもしたいと思います。


KRAUNラジオ。
本当に誰得なんですかあのラジオっとツッコミを入れつつ、地味に再生数とコメントが増えている事に日々驚いております。
皆様の優しさに感謝せずにはいられません!
無茶振り上等、行き当たりばったり、脱線なんて当たり前、そして予定は未定を合言葉にしたあの番組をこれからも宜しくお願い致します!


呟き。
いい加減本家を何とかしたい。
ってか軍属関連の話が書きたい。
尊敬する人の好きな話を読むと自分でも書きたくなるという。
単純だけどこの気持ちは大切だと思います。
でも現実を見ると悲しい・・・お願いだから書けるようになって・・・。
前に比べると大分良くはなりましたが、それは【奇妙な関係】が比較的に書きやすい分類に入っているからであり、他も同じように書けるという保証は無い。
まぁ、だからと言って何もしないのはもっと駄目になってしまうので頑張ります。
さて、明日も仕事なので今日はこの辺で失礼します。

2010-12-29(Wed)

のろのろと・・・。

ブログにUPする年賀状の作成をしていました。
どうもお久しぶりですみません、時雨白狼です。
因みに事務所の方の年賀状は期限までに提出出来るか不安だった為、線画をそのまま社長に提出してしまいました。
つまりモノクロです。
更にすみません!!

そう言えば随分と前に発表されました事務所のアンケートランキング第三弾の結果ですが、もう色々とツッコミどころ満載過ぎて何処からツッコミを入れれば良いのか分からないのですが(笑)
とりあえず、クララジの方は僕の性別と声に関して質問が多くて驚きました。
個人的には同じトーンで喋っていたつもりなのですが、所々高くなっていたらしいですね、皆様耳が良すぎです。
僕は聴き直しても分からなかったという・・・。
それと、僕は両声類では無いと思いますよ、自分ではよく分かりませんが。
ただ地声が迷子な状態なので、日によって声がコロコロ変わってしまうという・・・誰か僕の地声を見かけませんでしたか(笑)
さて、次はキャラの方なのですが・・・ツンデレとクーデレ1位ってどういうことですか・・・?
てっきり(デレデレ以外は)呉羽様無双になるとばかり思っていたのでこの結果には更に驚きました。
犬翔よ、お前は一体何キャラなんだ・・・。(訊くなよ
あとNLの方ですが、雪弥×碧に票が入っていた事に密かに喜びました!
超自己満カップリングだったので票を入れてもらえて嬉しかったです、ありがとうございます!!
因みに、くっくでゅーさん×白狼(犬翔)&白狼(犬翔)×くっくでゅーさんに票が入っている事にリルさんが凄く喜んでおりました。
よっぽど嬉しかったのか、笑い方とその時のテンションが若干怖かったですが・・・いえ、何でもありません。

思うように小説が書けなくて苛々しながらも【奇妙な関係】の後日談最終話のプロットの作成中。
三話と四話は既に書き終わって社長に送っているんですがね・・・いつ公開されるのでしょうか?
でも社長も忙しい方ですからね、気長に待ちましょう。

それでは作業に戻りたいと思いますので今日はこの辺で失礼したいと思います。
なるべく週一回更新が出来るよう頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索