忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-16(Sat)

10月16日(土) 現在スランプ中・・・。

また書きかけの小説をデータごと消してしまいました。
後悔はしているようでしていませんが、反省はしてません。(なんじゃそりゃ!!
ん~どうもこの状態になると思考がネガティブになってしまっていけないな・・・。
こういう状態の時は治るまで何もしない方がいいのですが、相変わらず小説が書きたくて仕方が無いという。
本当に天邪鬼過ぎて困りものです^^;
早く治って欲しいものです。

はい、ココから先は事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。
PR

>>続き

2010-09-18(Sat)

9月18日(土) 祝KRAUN事務所4周年。

っと、言うのを社長から昨日聞かされました。
因みに8月26日に4周年を迎えました、連絡遅いですよ社長!!!
いや、僕自身も忘れていたので人の事を言えないのですがね・・・。
まぁそんなこんなで急いで記念絵を描き、先程サイトにUPされました。
社長、作業お疲れ様でした。
サイトの方では画像の容量の問題でサイズが小さいので、こちらに原寸を貼っておきます。
絵はフリーなのでお気軽に持ち帰ってください^^
今後とも、事務所をよろしくお願い致します!!

2010-06-27(Sun)

6月27日(日) 親に振り回されすぎた・・・。

おかげで精神的に疲れました。
もういい加減子離れしてくれませんかね・・・まったく。
一応小説は書き終わったのですが、内容が最初考えていたのと大分違うのでタイトルの変更をしないといけないのと、読み直しや細かい修正があるので今日中にUPは難しそうです。
平日は・・・今週忙しいから無理そう・・・OTZ

はい、気を取り直して事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。

>>続き

2010-03-21(Sun)

3月21日(日) おっと。

事務所のメール、返信しているかと思ったらまだしていませんでした、すみません^^;
っということで、ここから先はメールの返信になります。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。

>>続き

2010-03-06(Sat)

3月6日(土) 今月は忙しい・・・。

先月の土日は死んでいて日記が書けませんでした、すみません^^;
そして、今月は事務所の方の更新を優先するということで、本家の方は更新してもたいした量ではないので、ご了承ください^^;
いや、先月はあまりにも本家をひいきしてしまったので、バランスを取るという意味も込めてです。
あと、何故か今月は忙しく、長時間作業をしている時間が取れないので、時間のかかる本家よりも、短時間で出来る事務所に力を入れた方が効率がよいと思ったので。
どれくらい出来るか分かりませんが、兎に角出来る限りは事務所の更新に貢献出来るよう頑張りたいと思います。


本家にリンク1件追加。
前々からストーカーしていたサイト様を、今日ついにリンクに張ってしまいました!!
NLが好きで、連載されている作品も僕の好きなお話ばかりだったので、本当はもっと早くにリンクを張りたいなと思ってはいたのですが、超チキン野郎なばかりに時間が凄く経ってしまいましたOTZ
一応礼儀だと思い、リンクを張ったことを拍手にですがご報告もしたので問題なし!
・・・あ、自サイトのURLも教えるべきだったのだろうか・・・?
ん~・・・もう少し考えてから報告するかどうか決めたいと思います。


ここから先はメールの返信になります。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ。

>>続き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索