忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-23(Sat)

今年は覚えてましたよ。

ただ日記を書き忘れただけです。
どうも、7/19でまた1つ歳をとりました時雨白狼です。
色々な方からお祝いのお言葉やプレゼントを頂いたりし、非常に嬉しい気持ちで歳をとることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
あ、でも社長にだけにはもう一言。
TOP絵で祝うのは止めてください!!!
嬉しかったですが同じくらい恥ずかしかったです!!
もう責任をもって他のメンバーが誕生日の時にもやってくださいよ、僕1人は嫌ですからね!!!

折角なので一年前の自分の日記を読んでみた。
今以上にたいした事を書いていなかった・・・うん、実に自分らしい!!
何か書くネタがあればいいんですがね~パッとは浮かばない・・・。
取り合えず本日はこの辺で失礼させていただきます。
また何かありましたらヒョッコリ現れるかもしれませんので宜しくお願い致します^^
PR

2011-06-26(Sun)

解せぬ。

ギャグ中心ほのぼのHAPPYENDストーリーを考えていたはずが、いつの間にかドシリアスBADENDストーリーになっていた件について要TEL。
どうもお久しぶりですみません、時雨白狼です。
スランプ脱出の為に色々やっているのですが、↑のような状況になってしまって若干自分自身に呆れております。
仕方が無いので先月から放置していたキャラ画像を(やっと)取り込んで色塗り作業をやっております。
っと言いましても、配色が全く決まっていない&色彩センス皆無な為、作業スピードは遅いですがね^^;
まぁ、一番申し訳が無いのは出来たキャラ画像を皆様にお見せ出来ない事なんですがね・・・サイトがあんな状態ですから・・・。
別に見せるだけでしたらココにUPすればいい話なのでしょうが、話が出来上がっていないのにキャラだけUPするのもな・・・っという考えの持ち主なのでUPしたくないという。
ですが、「見たい!」っていう人が居るのでしたら話は別ですがね、まぁ・・・居ないと分かっているから言うのですが。
そもそもこの日記って誰が読んでいるんでしょうかね?
社長は仕事(ブログを書いているか)のチェックで見ているらしいですが。
あ、そう言えば呉羽様のブログ(6/20更新分)を読んでの感想(ツッコミ?)ですが・・・。
えろい白の絵が描きたいってどういうことですか!!??
一瞬自分の目を疑ってしまったじゃないですか!!
出来上がったら是非僕に原画をください!!(オイコラ待て馬鹿狼!!


っと、相変わらず阿呆な事しか言っていないですが、これ以外のネタが思い浮かばないので勘弁してやってください^^;
元々口下手なので、話題があっても何をどう言えば良いのか分からないんですよね、困ったことに。
そんな奴が物書きって・・・。(自分で地雷を踏んだな・・・。
あ、そう言えば事務所の方のメールって今どれくらい来ているんでしょうかね?
事務所のメールは社長が全て管理してくださっているので、僕を含めたメンバーはどうなっているのか分からないんですよ。
でも社長が多忙な日々を過ごしているので、僕達に詳細をアナウンスしたくても出来ないというのが現状です。
社長、本当にお疲れ様です!!
なのでメールや拍手をくださった皆様、大変申し訳ございませんが返信の方は今しばらくお待ちください。
僕達のなるべく早く返信が出来るように努めていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

2011-05-28(Sat)

生きているのだから何度でも足掻き続けます。

どうも、諦めの悪さと頑固とヘタレに定評のある時雨白狼です。
前回の日記では弱音を吐いてしまってすみません。
でも現状はまったく変わっていないという、ええ加減にしろや自分!!
取り合えず今は苦しみながら小説の方の作業をやっていますが、結果は言わずとも。
それでもやっぱり創作は止めたくないので頑張ってパソコンに向かってます。
時間を費やしても形にならないのは正直辛いし苦しいです。
けれどそれよりも大好きな創作を止めてしまう方が辛くて苦しいです。
だから本当に心が折れるまでとことん創作と付き合って生きたいと思います。
そうじゃないと僕は僕でなくなってしまいますしね。
ですから今後は極力ここに弱音を吐くのは止めようと思います。
読んでも面白いものではないですし、逆に不愉快にさせてしまっては申し訳ないですしね。
っと、散々弱音を吐いた奴が言うなって話ですよね、本当に申し訳ございません。


さて、リアルが物凄くゴタゴタしていて僕の余裕が無かった間に、ネット世界はドンドン先に進んでいて追いつくのが結構大変です^^;
兎に角、最優先で反応しなければいけない重要事項は佐伯さんのサイト活動休止宣言(無期限)!!
活動を停止してしまうのは正直寂しいですが、それよりもお体の方が心配です!!
無理をせずゆっくり治してください!!
そして僕はいつまでも佐伯さんの復活を待っています、忠犬ハチ公のように!!


っと、本当はもう少し喋りたいのですがリアルの方がまた騒がしくなってきたのでちょっと事態を収拾してきます!
来週も書けたら日記を書きますので宜しくお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

2011-05-14(Sat)

無謀にも程がある・・・。

誰だよ、「毎日1人ずつでも描いていけば終わらせるのも可能な数」っとか言った馬鹿狼は!?(前回の日記を読み返せ!
どうもこんばんは、まだ10人しか描いてないのにもう根を上げている時雨白狼です。
よくよく考えると残っているキャラの8割は顔グラの修正作業が残っていたんですよね・・・。
そしてそれが終わっても服装で悩んで時間がかかるんですよね、主に女性陣の。
野郎どもは適当でも良いとして、女性陣はそもそも女性の服装が分からないから手の抜きようが無いという。
自業自得ですね、分かります!
でも一番の問題は小説が書きたいという欲が強すぎて絵に集中出来ない事ですね。
だからと言って小説は「書く」ではなく「消す」作業になってしまうし・・・。
話が進むどころか白紙に戻ってしまう始末・・・。
プロットもちゃんと出来ているというのにそれを文章に出来ないこの状況に本気で挫けそうです・・・。
しかも絵を若干無理して描いている反動か、今物凄く絵が描きたくない状態に陥ってしまっているという。
本当に馬鹿ですよね、知ってます。
僕にどうしろと言うのですか・・・。
創作は止めたくない・・・。
でも形に出来ない・・・。
泣きそう・・・。
今更ですが根暗な自分が嫌い・・・。

2011-05-04(Wed)

生存報告。

このタイトルは一体今まで何回使用し、今後あと何回使用するでしょうかね・・・。
取りあえず生きてますよ、時雨白狼です。
ちょっとリアルの方が予想以上に忙しくて色々と余裕が無い状態です。
特に仕事で部署の異動をくらってしまい、仕事を一から覚え直さないといけない&今までやっていた仕事を後任へ引継がなければいけないので、脳味噌をそっちにフル稼働させないといけないという・・・。
そのせいで脳内が一般人化してきてしまっており、もう日々危機感を感じずにはいられません^^;
僕の要領がもっと良ければ良いのですが、こればかりは自分で努力しなければどうする事も出来ない問題なので頑張っていきたいと思います。

創作に関して。
小説のスランプは相変わらず。
頑張って書いてますがなかなか序盤の方から脱出出来ていないという・・・。
仕方が無いので、色を塗っていなかったキャラ画像(取り込んであったのに数ヶ月くらい放置し続けてきたやつ)を塗ってました、何もしないとだらけてしまうので。
因みに現在のキャラ画像数は159枚で、残り76枚描けば全キャラ制覇となります。
毎日1人ずつでも描いていけば終わらせるのも可能な数なのですが・・・小説が書けないのにキャラ画像だけ作るのもなっという複雑な気持ちがあるせいで、なかなか絵を描こうという気持ちになれないという。
どうもキャラだけを動かしている感じがして嫌なんですよね。
とは言いますが、そんなんではいつになっても先に進めないので、近い内に覚悟を決めて作成し始めると思います。
でもあれなんですよね、サイトが今のままでは皆様の目に入ることも無いですよね。
まぁこんな閉鎖的なサイトに足を運んでくださる親切な方なんて数えるほどしか居ませんが・・・。
スランプから脱出出来るまでサイト閉めようかな・・・今のままだと着てくださる方に失礼ですし。
取りあえずリアルが落ち着いてから結論を出したいと思います、今は余裕が無いので。

久々の日記だというのに面白味の無い内容ですみません^^;
本日はこの辺で失礼させていただきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索