忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-20(Fri)

自サイト消えててビックリした・・・。

まったく更新してない自分が悪いんですけどね、どうも時雨白狼です。
いい加減に本家に帰りたいけどやるべき仕事が終わってないのでもう・・・ごめんなさい。
あとリアルの仕事がヤバイです、忙しいです。
あと飲み会多すぎて財布が・・・うん。
現実が辛すぎて生きるのが辛いですが頑張ります。
PR

2014-05-17(Sat)

試行錯誤


本家キャラ。
登場作品【メモワール】
翌城繊(ヨクシロ・セン)
また線の太さを変えて描いてみたのですが、慣れないせいかやっぱり違和感が・・・。
本当はツイッターのアイコンにだけ使ってUPしないつもりでしたが、勿体無かったので全身をこっちにUPしました。(貧乏性)

まだ数枚下書きのまま放置しているのもあるのですが、多分それらも実験用となると思うので、仕上がるまで時間がかかります、僕の気力的な問題で。
あ、因みに女性キャラしか描いてません。
男どもは・・・うん、別に描きたくないわけではなく、描くキャラを決めるのが面倒臭いその時の気分で描いているので居ないだけです。
本当は実験台としては犬翔が一番最適なのですが、描きすぎて描き飽きている状態なので描きたくないという(笑)
まぁ、イラストよりも先に小説をなんとかしないといけないんですけどね、専門はそっちですし。
土下座を通り越して穴に入って埋められたい気持ちですが、文章が出てこない・・・。
ですが途中で投げ出す気は無いので頑張ります。

以上、今月の時雨白狼でした。

2014-04-27(Sun)

コミティア108についてお知らせ。

社長からのまさかの仕事追加に苦しめられました時雨白狼です。
ピクシブばっかり篭っていたのでいい加減怒られました、追加はその罰です。
簡単に終わるだろうと思っていたのですが、色んな意味で頭を悩まされて大変でした・・・。
追加分はなんとか終わらせましたが、【酷蝶】とコミティア原稿(今のところ期限制限無し)が・・・うん、どっちを先に片付けた方が良いのだろうか・・・。

さて、いい加減タイトルの内容に触れていきたいと思います。
5/5開催のコミティア108の売り子が決まりましたのでご報告致します。
当日参加するメンバーは
・平成のホームズ
・時雨白狼
以上の2名となります。
また社長と二人ぼっちです。
別に嫌ではないですよ、ただ今回は参加サークス数が多いので、どうせならもう1人欲しかったなっと思っただけです。
今回僕は回る所があるので、もしかしたら店に居ないかもしれません。
まぁ、僕を訪ねてくる人は居ないので問題ないと思いますがね。
それでは参加される方は当日お会いしましょう。

2014-03-25(Tue)

過ぎていく日々の中でただ呆然と――。

一ヶ月がとても短い事を痛感させられて泣きそうな時雨白狼です。
これがまだしも内容の濃い一ヶ月なら良いのですが、残念な事にリルさんとデートした事以外はこれといって無いんですよね。

KRAUN事務所サイトリニューアル。
働き者の社長がサイトを改装してくださいました!!
ありがとう、お疲れ様です!!
何故このタイミングでっと思う方もいらっしゃると思いますが、実は無駄なファイルが多すぎてサーバー側から整理しろと怒られた為、それならば一緒にっという経緯でございます。
その為、古いイラスト等がいくつか削除させていただくこととなりますが、大変申し訳ございませんがご了承ください。
僕の方も今後はサイトの方ではなく、こちらに事務所のイラストや落書きを全て掲載させていただく予定です。
相変わらずヤル気スイッチが絶賛家出中で全力で捜索中ではありますが、現在掲載中の小説や、頼まれている仕事は必ずやり遂げますので、どうぞ生暖かい目で見守ってください。

それではまた次の日記でお会いしましょう。

2014-02-23(Sun)

人間はくだらない事が好きである。

まぁ、要するに僕の脳内が今そういう状況だという事です。
どうも、2月がもう終わるなんて信じられない時雨白狼です。
うっかりこのブログの存在を忘れかけていました・・・本当にどうしようもない奴で申し訳ございません・・・。(土下座)

最近ツイッターも人様の発言を見ているばかりで、自分ではあまり発言しない状況です。
元々ROM体質と言いますか、見ているのが楽しいんですよね。
そこから何か吸収すればいいんですがね・・・はい。(遠い目)
あと、そろそろピクシブを見るのを止めた方が良いのではないかと思うほど、入り浸っております。

創作関係について。
【酷蝶】は現在プロットの見直し中。
プロットどおりに動かないのはいつも通りの事なのですが、このままだと展開が遅くて僕の心が折れてしまいそうなので、どうにか説明を省けないものかと・・・。
事務所に関しては、またコミティアに向けて小説を書いています。
ペース的に次のには間に合いそうに無いので、その次くらいに間に合えば良いかな・・・っという願望。(実現させろよ!!
後は最初の方に書いたとおり、くだらない事ばかり考えてます。
個人的には楽しいけれど、形にはなりません、ってか出来ません、色々と酷すぎて。

そんなこんなで僕は生きています(笑)
また次の日記でお会いしましょう、失礼致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索