忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-21(Sun)

コミティア104についてのお知らせ。

毎度お久しぶりの時雨白狼です。(土下座)
5/5開催のコミティア104の売り子が決まりましたのでご報告致します。
当日参加するメンバーは
・平成のホームズ
・リル
・時雨白狼
以上の三名で、場所は『い42b』となります。
今回はイベントの規模が普段よりも大きくなっているそうですので、個人的に楽しみです^^
それでは、本日はお知らせだけで失礼させていただきます!
PR

2013-03-16(Sat)

光陰矢の如し。

2月に一回も日記を書いていない事に情けなさを感じる・・・。
どうも、申し訳ございませんが挨拶とかしている時雨白狼です。
ちょっと誰かこの怠け狼に説教をお願いします。

まったく何もしていなかったわけではないのですが、大体は古いキャラの描き直しラフを描いていました。
いい加減小中学生時代の絵を処分したくて・・・でもまだ終わってない。
【酷蝶】も地味に書いていますが、プロット通りにいかなくて四苦八苦していります。
まぁ、これは今に始まった事ではないので頑張って書き上げたいと思います。
あと、本家をどうしようか考えてたら方向性が迷子になりました、これもいつも通り過ぎて泣けます・・・。
若干自分の中で何が書きたいのか分からなくなって来ているのが原因なんだと思います。
基本、僕は書きたいテーマが無いと文章が書けない人間なので、設定だけあっても"小説”とう形で書けません。
自分で言うのもあれですが、柔軟性がないですよね^^;
あと弟曰く、「貴方は能天気のくせに根が暗いから、シリアスな話しか思い浮かばない。」と「味方か敵かと言われたら、貴方は敵側の思考に力を入れすぎて味方を負かしてしまうから、敵は(感情移入出来ないように)明確なキャラを確立させない方がいい。」っとのこと。
うん、何も言い返せないのが本当に情けない・・・。
これはあれですかね、書きたい話を考えないで、書ける話を作れって事なんですかね^^;
その前に今抱えている仕事を片付けるのが先ですよね、ごめんなさい頑張ります!!

っと言う事でしばらくキャラの描き直しは禁止にしてノルマを片付けることを最優先にしようと思いますので、本日はこの辺で失礼したいと思います。
この日記、次はいつ書くのかな・・・っと不吉な言葉を残して作業に取り掛かりたいと思います!(オイコラ待て!!
それでは失礼致します!!

2013-01-27(Sun)

コミティア103についてのお知らせ。

ご無沙汰で申し訳ございません、時雨白狼です。
大変遅くなってしまい申し訳ございませんが、2/3開催のコミティア103の売り子が決まりましたのでご報告致します。
当日参加するメンバーは
・平成のホームズ
・リル
・時雨白狼
以上の三名となります。
場所などの詳細は事務所のイベントページに掲載しておりますので、そちらをご参照ください。
今回はコピー本が出るらしいですよ!
久々の日記がお知らせで申し訳ございませんが、当日お越しになる方々は宜しくお願い致します!

2013-01-01(Tue)

新年明けましておめでとうございます。



ご無沙汰しておりました、時雨白狼です。
12月はリアルの方の仕事が多忙すぎてネットに浮上出来ませんでした、大変申し訳ございません。

さて今年は巳年という事で、本家作品【メモワール】より、稚志辰巴で新年の挨拶をさせて頂きます。
一応設定上では蛇の血が混じっているので選んだのですが・・・色んな意味で台無しですね、コイツ。
唯一、蛇っぽい外見的特徴である舌を出せばいいんじゃないかと思って描いたのは良いのですが・・・うん、祝うつもり無いだろ、この糞蛇男。
まぁ、逆に超笑顔で祝ってもらっても気持ち悪いだけなんですがね(笑)

さて、昨年立てた目標は・・・うん、もう今年からは目標立てるの止めます、良い報告が出来ないので・・・。
小説の方は大分書けるようにはなりましたが、まだまだですね。
この調子ですと本家の復興は先になりそうです・・・トホホ。
兎に角今は現在事務所で連載中の【酷蝶】に集中したいと思います。

っと、旧年の反省等はこの辺に致しましょう、言い出したら切が無いので。
相変わらずこんな奴ではありますが、本年度も頑張って創作活動に勤しんでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ致します。

2012-11-23(Fri)

【酷蝶】登場人物紹介

こちらは、KRUN事務所にて連載させていただいております、小説【酷蝶】の登場人物紹介となっております。

【本編】URL:http://homuzu.web.fc2.com/sigurehakurou2.html

【KRUN事務所】URL:http://homuzu.web.fc2.com/kraun.html


新規更新時には赤字で、ネタバレを含むものは伏字で表記させていただきます。
ブログから来た方は下記【登場人物紹介】からどうぞ。

※事務所の方には後ほどリンクを繋げさせていただきます。


最新更新日:11/23(登場人物紹介ページ公開)

>>【登場人物紹介】

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索