忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-23(Fri)

お疲れ様でした。

遅くなりましたが無事にコミティア102終了致しました。
先に言ったとおり、僕は緊張故に不審者になっておりました・・・驚かせてしまった売り子の皆様、申し訳ございませんでした。
自分の思い違いが結構沢山あり、社長と呉羽様に色々教えていただきました、本当にありがとうございます。
個人的な感想としては、雰囲気だけでも楽しめる良いイベントで、次回も予定が会えば是非参加したいと思いました!
で、個人的な反省は・・・事務所を全く知らない人には小説は厳しいなぁっと(´・ω・`)
絵の練習しないと駄目かな・・・でも小説書きたい・・・。
漫画は昔に挑戦しましたが・・・あれは酷かった。
まとめるのが下手ってか、どうしても説明を入れてしまうので絵よりも文章が多くなるし、そうすると無駄にページ数多くなるは、省略しようとすると「小説だったら書けるのに・・・」っと心の中で呟きながら、勝手に自分自身にイライラするし・・・うん、駄目人間(結論)
よく“変に”頑固だって言われますが、それってコレの事とかも含まれるんでしょうかね・・・。
って、何で楽しかった感想よりもネガティブ発言の方が多いんだよ、自分!?
兎に角、コミティアに参加出来たおかけで色々と勉強になりました。
これからもめげずに頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

それでは本日はこの辺で失礼致します!!
PR

2012-11-10(Sat)

コミティア102についてのお知らせ。

11/18開催のコミティア102の売り子が決まりましたのでご報告致します。
当日参加するメンバーは
・平成のホームズ
・鎌谷呉羽
・時雨白狼
以上の三名となります。

今回は僕も参加させていただきます!
こういうイベントに初めて行くので、きっと不審者になっていると思いますので、そこはご了承ください!
それでは、本日はお知らせだけで失礼させていただきます!

2012-11-03(Sat)

メール・拍手コメントのご返信。

お待たせしました、時雨白狼です。
前回の日記で書きました件のまとめが終了致しましたので、本日はそのご返信をさせていただきます。
長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ!

>>続き

2012-10-20(Sat)

寒さに弱い狼です。

午前中腹痛で死んでました。
厳密に言えばまだ痛いんですけどね^^;
寒くなると体調不良を起こしやすくなるので気をつけたいと思います。
っと言う事で、お久しぶりがもう挨拶化してしまっている時雨白狼です。
リアルが異動や強制飲み会やらでドタバタしている中、やっと【酷蝶】の第一話が書けて社長にUPしていただきました!!
そして前に言っていた通りプロットの再構成が必要になりましたー馬鹿ですね、僕。
二話目は早めに書き上げたいなっと思っているのですが、その前に登場人物紹介の事を忘れてました・・・。
正直、小説よりも苦戦するんですよね^^;
前の作品はプロフィールで誤魔化しましたが、今回のはそうも行かないんですよね・・・ネタばれ的な意味で。
どうするかは第二話を書きながら考えます、すみません。


ここからは拍手の返信をさせていただきます。
とは言いますが、随分と前に頂いていた1件だけの返信となります。
残りを含めた最新のコメントは現在社長にまとめて貰っていますので、それが終了次第、返信をさせていただきます。
色々と申し訳ございません。
それでは、心当たりのある方は「続き」からどうぞ。

>>続き

2012-09-23(Sun)

気がつくと・・・。

日記を書き忘れる阿呆です。
どうも、時雨白狼です。

現状報告。
ずっと放置していた【酷蝶】の1話を完成させようと頑張っているのですが、詰まってます。
イベントの原稿で三人称もどきを書いていたせいで、一人称小説の書き方をすっかり忘れているという、なんとも馬鹿げた状態になっております。
今必死に思い出しながら原稿と睨めっこしているのですが、全然進まず・・・。
そしてもしかしたらプロットの再構成が必要かもしれませんが、これは自業自得なので頑張って何とかします。
そんなこんなで作業に戻ります。
次の日記を書く時までには完成・・・出来てれば良いな・・・。(遠い目)
以上、生存報告でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索