忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-09-21(Sat)

気が付くと・・・。

ブログを書くことを忘れる・・・。
年中ネタ切れ状態の時雨白狼です。
さて、前回の記事から約一ヶ月が経っておりますが、何をしていたのか箇条書きで書きますと下記のようになります。

・小説が(いつもどおり)進まない為、本家キャラグラの直し(ラフ)
・事務所の情報共有会議(各自のキャラの設定の公開・修正、サブキャラの設定決め)
・落書き(時間がある時に色をつけてUPします)

まぁ、ほぼいつも通りな感じです。
この中で一番大きく進展したのは二番目の事務所会議ですかね。
もう何年もやっているにも関わらず、(今更ながら)お互いメンバーのキャラ設定をちゃんと把握していないということに気づき、社長がちゃんと情報を共有出来るようにしてくれました。
僕自身ちゃんと把握していたつもりでしたが、けっこう知らない事が多くて素で驚きました^^;
あとはまだ設定が決まっていないサブ側の人達のを決めたりしてましたが、一部は悪乗りと暴走によってとんでもないことに・・・誰とは言いませんが(笑)
これがいつ皆様に公開出来るかは、社長の作業スピード次第なのですが、その張本人はリアルが多忙過ぎて手が回らない状態らしいです。
なので僕が以前言いました【酷蝶】の第二話の件ですが、無理を承知でお願いはしておりますが、公開までにはまだ時間がかかるそうです・・・申し訳ございません。


話は少し変わるのですが、社長にサブキャラ(警察組)を丸投げされました。
っとは言っても、本編を1話書くだけですがね。
その前に本編を進めていただいて、尚且つ設定をまとめていただかないと書けないので、しばらく先の話になりますが。
あとは自キャラである時雨兄妹の過去話(そこに繋がる話)とかですかね。
一応予定では4話構成で兄妹の話を全て終わらせるつもりです。
そしたらまたモブポジションに戻ります(笑)


現段階で決まっていて、尚且つ僕からお話出来る件は以上です。
本当は作品という形にしてお知らせ出来れば一番良いのですが・・・本当にすみません。
こんな感じで亀行進&裏方活動ではありますが、頑張って皆で一つの作品を作り上げようとしていますので、今後とも宜しくお願い致します!!
それでは本日はこの辺で失礼させていただきます!!
PR

2013-08-16(Fri)

コミティア105について売り子変更のお知らせ。

8/18(日)に開催されますコミティア105の売り子ですが、急遽リルさんが風邪を引いてしまった為、メンバーが前回お知らせした・平成のホームズ・藤沢貴緒・時雨白狼の3名となりますので、取り急ぎご報告致します。

2013-08-13(Tue)

コミティア105についてのお知らせ。

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません、時雨白狼です。
8/18開催のコミティア105の売り子がやっと決まりましたのでご報告致します。
当日参加するメンバーは
・平成のホームズ
・リル
・藤沢貴緒
・時雨白狼
以上の4名となります。
今回は貴緒さん参加&大人数の参加となります!
いつかきっとフルメンバーである6人で参加したいです。
ただ問題は椅子の数なんですよね・・・うん。
っということで、当日は暑くなると思いますので、皆様熱中症に気をつけて参加してくださいね!
水分補給は一気に取るのではなく、こまめに取ると良いそうですよ。
それでは参加される方は当日お会いしましょう。

2013-07-21(Sun)

やっと終わった・・・。(メール返信あり)

人生がでは無く、小説がです。
毎度おなじみ時雨白狼です。
先月は一回もブログを更新せず申し訳ございませんでした。
6月は家の外装修理や悲報でちょっと精神的にダメージを受けていた為、立ち直るのに時間がかかってしまいました、本当にすみません。
因みに今は家の中の修理をやっているので、ゴタゴタしているのはあまり変わらないという・・・。
さてタイトルに話題を戻しますが、やっと【酷蝶】の第二話が書き終わりました!!
お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした!!
サボっていたわけではないのですが、どうも納得がいくもの出来ず、試行錯誤をしていたらこんな時間が・・・。
サイトには社長が近々UPしてくれると思います。
ってかしてくれるように僕から頼み込んでおきますので、暫しのお待ちを!

それでは、ココから先は事務所のメールの返信をしたいと思います。
心当たりのある方は「続き」からどうぞ!!

>>続き

2013-05-12(Sun)

生きている事を証明しろ。

遅くなりましたがコミティア104無事終了致しました。
今回は僕の身内勢が多く来てくださり、とても賑やかな状態でイベント終了時間まで居る事が出来ました!
予想外な方々の来客・再会などもあり、終始テンションがおかしかったですが、ある意味通常運転なので問題ありませんでした(笑)

商品を買ってくださった皆様、わざわざ足を運んで会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回のコミティアにまた参加出来るかは分かりませんが、もし出来ましたらその時も宜しくお願い致します^^

さて、ここからは少し話は変わるのですが、社長に「ネッ友から『白狼さん、日記は更新しているけど生きてる?』って聞かれたんだが・・・。」っと言われてしまいました・・・。
ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません!!
で、社長にどうすれば良いのか訊ねたところ、「小説ばっかりじゃなくて、定期的に絵を描いてブログにUPすれば良いんじゃないかな。」っという回答をいただきましたので、追記の方にUPしたいと思います。
興味のある方は「続き」からどうぞ。
枚数は全部で4枚で、内訳は下記の通りです。

1・2 時雨犬翔(KRAUN事務所)
3 ジェイナス・ナギール(【メモワール】)
4 ジェンラン・ザウ(【メモワール】)

>>続き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
時雨白狼
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/07/19
職業:
社会人
趣味:
絵を描くこと、読書、ゲーム
自己紹介:
基本的にマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。

バーコード

ブログ内検索